東京セラフィックオーケストラ > トップページ > 東京セラフィックオーケストラの活動とモットー

当団では、年1回のサマーコンサートと定期演奏会を柱に、小学校や福祉イベントでのボランティア演奏など、
多彩なコンセプトで活動しています。


私達が目指すのは、解釈と一体感のある音作り。
演奏を通じて、音楽そのものの魅力を伝えられたらと願っています。
アマチュアですので、たとえ技術は拙くも、聴きに来られた方々の感動を喚起し、
会場全体で、音楽の素晴らしさを共有するようなオーケストラが目標です。


サマーコンサートでは、音楽を気軽に楽しんでいただくのは勿論のこと、
オーケストラの成長を視野に入れ、研鑽を積む場としても、力を入れています。
そして、定期演奏会は、私達の一年の活動の集大成と考えています。
毎回、聴き応えのあるコンチェルトを入れているのも特徴です。


定期的に足を運んでくださるお客さまにもお楽しみいただけるよう、変化に富んだプログラ厶を心がけています。


こうした音作り・演奏会作りのためにも、近年、指導陣の充実をはかっています。
情熱的かつクオリティの高いご指導を受け、少しずつ、ステップアップしています。
初心者も、中上級者も、それぞれの段階に応じて、音楽を楽しんでいます。


設立10年目の若いオーケストラなので、音作りから団の運営まで、広くご参加いただける方をお待ちしています。


団員による共同自主運営を行っておりますので、運営にも積極的に参画して下さる方、大歓迎です。

仲の良いアットホームな雰囲気です。
初心者の方も迷わずに遊びにいらしてください!

SEO [PR] Mtg@yzM ݻď@킯菤i ^T[o[